zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

2014-06-03から1日間の記事一覧

WWDCで発表されたiOS8についてまとめてみた パート2

みなさんこんにちはzerogskyです。 ios8では、どのような機能が付くでしょうか? はい まとめてみました。1.写真アプリ iPhoneで写真を撮ると他のデバイスに自動で同期されるようになりました。また画像加工機能も強化されました。 2.Messageアプリ自分の位…

WWDCで発表されたiOS8についてまとめてみた

みなさんこんにちはzerogskyです。 午前2時からWWDCがありました。 そこで発表されたIOS8ですが 対応機種も明らかになりました。 対応機種は、こちらです。 iPhoneは、以下です iPhone4S iPhone5 iPhone5S iPhone5C です。 iPadは、以下です。 iPad2 i…

WWDC速報パート2

パート1からぜひどうぞここから続きApp Storeでは120万アプリの品揃え、アクセスするユーザー数などを振り返り。App Storeに検索トレンドやExploreタブを追加。さらにアプリを探しやすく。アプリにEditor's Choice / おすすめアイコンを付加。バンドルの導入…

WWDC速報 随時更新

みなさんこんばんは絶賛開催中のWWDCです。ちなみに通訳サイトの物を一部独自編集しています。まず、今日は iOS とOS Xのアップデートについて。まずはOS X on Macについて。Mac市場の発展。インストールベースは8000台。Mavericksは4000万。すでにインスト…

AppBank ヘッダーバナー