zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

2015-01-13から1日間の記事一覧

テレビがない!!でもテレビを見たい!テレビ番組の一部をインターネットで見る方法を紹介!! アニメ編!

皆さんこんにちはzerogskyです。 今回は、テレビで放送中のアニメ番組をインターネットで見る方法を紹介します!! インターネットで見れる主なアニメ 日本テレビ(YTV読売テレビ)系列 おはようハクション大魔王 ※一部地域を除く 朝6時55分頃放送!! →日テ…

 テレビがない!!でもテレビを見たい!テレビ番組の一部をインターネットで見る方法を紹介!! ニュース編

皆さんこんにちは!zerogskyです。 今回は、テレビをインターネットで見る方法を紹介します。 (違法では、ないのでご安心を!) 全ての番組を見るには、中国のサイトに接続が必要です。 ↑これ絶対ダメ!違法です。 ちゃんとテレビ局が公認したサイトです。 …

AppBank ヘッダーバナー