zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

2016-01-10から1日間の記事一覧

二子玉川でスタバ買い占め!!られたが sora氏が無事 大阪・堺区のスタバで福袋をゲットしたぞ!! スタバ 福袋2016 

皆さん明けましておめでとうございます。(2回目) 派手にニュースになっちゃってますが 今年初めからの事件 nlab.itmedia.co.jp これは 客側のモラルの問題でもあるし、規制しなかった店側も悪い。 でも後ろに並んでいたお客さんは悪くない。 では今話題のス…

 無印 福袋 2016 新年あけましておめでとうございます!遅くなったけどステーショナリーの中身紹介するわ!

新年明けましておめでとうございます! 今年もzerogskyをよろしくお願いします。 なぜこんなに遅くなったかというと 「間違って下書き保存してしまった・・・」からです。 申し訳ありません。 さてここからは 無印良品 福袋2016の中身を紹介します! 出来れ…

AppBank ヘッダーバナー