zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ヘラ降臨に地獄級に挑戦!!! はたして結果は、、、いかに

みなさんこんにちは

今回は、ヘラ降臨に挑戦させていただきました

appbankさまの攻略記事は、こちら

【パズドラ 攻略】「ヘラ降臨!」ガチ「地獄級」ダンジョンを制覇! 【攻略チーム編成例つき】 - たのしいiPhone! AppBank

個人的には、3こん以内でクリアできたらなとおもっていました。

なんとΣ(゚д゚lll) さあ何コンでしょう

答えは、一番下です。記事をすべて読んでね!!

f:id:zerog_sky:20140130023638p:plain

 

ああまさかこんな魔法石の数でとれるとは

うれしいです

f:id:zerog_sky:20140130023709p:plain

キルアPTに欲しいと思っていました

ここでおしらせ

いまだに見づらい状況がつづいていることをお詫び申し上げます

原因は、調査中です。判明次第おしらせします

場所 パズドラ日記において

現象 画像が正しく表示されない

改善へとは向かっておりますがお詫び申し上げます

進化素材は、こちら

f:id:zerog_sky:20140130024727p:plain

チョキメタかメタドラ来ないかなと思っていたら某掲示板にゲリラ 時間割というものがありそれによりますとチョキメタとメタドラらしいです。キタ━(゚∀゚)━!

 

「さっきの答えはよおお」

分かりました。答えは、ZEROGSKYコン→ZEROコン→0コン→ノーコンでした!!

ついに降臨をノーコンテニュークリアすることができました。88888

ちなみに、ふざけてもう一回行くと負けましたwwww

ご覧頂きありがとうございました

前回 ヘラクレス降臨の記事を見る↓

[パズドラ] ヘラクレス降臨!に、挑戦!! パズドラ ランク114の挑戦 - zerogsky

過去回へ

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

次回へつづく

 

 

AppBank ヘッダーバナー