zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

31日は、サーティーワンコラボダンジョン!サーティーワン仕様のバステトをゲットしよう!!

みなさんこんにちは! 今日は、何日でしょうか?

答えは、1月31日です。

31日限定でサーティーワンコラボダンジョンが出現します。

f:id:zerog_sky:20140131023521p:plain

ガンホー運営サイトより

f:id:zerog_sky:20140131023559p:plain

※この画像は、10月31日の管理人のPTです。ザコいだろ!

f:id:zerog_sky:20140131023709p:plain

神タイプがパズドラを始めたばっかりのキミも手に入れれるチャンスです。

この記事を31日以外に読まれた方も31日になったらぜひサーティーワンダンジョンを攻略しましょう!!

ちなみにバステトは、レギュラーでも十分に落ちます

以前回った管理人の感想は、正直レギュラーに行ったほうが落ちると思いました。

※バステトは、確定ドロップではありませんでも甘くて手に入りやすいよ

管理人は、レギュラーを3回行き2回落ちました。

初心者の方は、無理をしてキングに行くよりレギュラーを回ったほうがいいと思います。

appbankさんの攻略記事は、こちら

【パズドラ攻略】「サーティワンコラボ」甘く見て欲しい!ここはかなり美味しいダンジョンだ! - たのしいiPhone! AppBank

過去の記事は、こちら

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

AppBank ヘッダーバナー