zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ドラゴンゾンビ降臨超級の攻略ポイント 管理人zerogskyが考えてみてまとめた!

みなさんこんにちは!zerogskyです。

今回のドラゴンゾンビ降臨の攻略ポイントについてざっと書いていこうと思います

カオスドラゴンナイト

カオスドラゴンナイトのリーダースキル龍騎士の誓い ドラゴンタイプのHPが2倍になる

ドラゴンタイプのHP2倍なため全員のHPが2倍になります

私のPTでは、こうなりました

f:id:zerog_sky:20140201200732p:plain

23878! 通常1万数千だが2万以上あるため攻撃をある程度食らえる

耐久PTである!!

2、攻撃強化系 ソニアを持っていけ!!!

フレンドにソニアをいれることをおすすめします

赤龍喚士・ソニア

緑龍喚士・ソニア

青龍喚士・ソニア

ほかのサイトさんの攻略記事をみてもソニアが入っています

ソニアが入っていることで確実に早く倒せます

3、防御体制をいれておけ

なぜかと言うと回復がない!もうくらったら終わるということになりそうでした

ドラウンジョーカー

そこで、ピエドラの防御体制で回復2コンボで助かりました!!

防御体制をおすすめします

ざっと3点ですがお分かりいただけましたか??

この記事をご覧になった時には終わっている場合には、次回来ると思うので

その時実践してみてください

おまけ ドラゴンゾンビ f:id:zerog_sky:20140202180703p:plain

パズドラ記事のリンクは、こちら

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

ほかの記事もぜひご覧下さい

次回へつづく

AppBank ヘッダーバナー