zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

最近更新なくてすみません!! 都内や大阪で大雪?? ソチオリンピック開幕!!!

みなさんこんにちは!!土曜日に、豪雪地帯から無事帰ってきたzerogskyです!

もうしあけございませんでした。しばらく更新がなくて、、m(_ _)m

さて金曜日から土曜日更には、日曜日も雪が積もっていたそうです。東京では


広範囲で雪 東京23区に13年ぶり大雪警報(14/02/08) - YouTube

すごかったのですねwwww

↑は、ニュースです。

まあ私は、もっとすごいところにいました。死にそうだった((((;゚Д゚))))

金曜日かな オリンピックも始まったし、、

私が注目しているのは

、、、、、、

真央ちゃん!!! もう終わりましたが

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - <ダイジェスト>浅田真央 フィギュア団体女子ショート NHKのサイトから見れます。

ということで週末の話題をまとめてみました!!!

ではまた(o・・o)/~

 

AppBank ヘッダーバナー