zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ソチオリンピック 一部競技が生放送でみれるNHKのアプリがキター NHK ソチオリンピック全力応援!

みなさんこんにちは zerogskyです。

今回は、おすすめアプリ&サイトです。

ご紹介するアプリは、こちら!!

NHK ソチオリンピック全力応援!

NHK ソチオリンピック全力応援!

  • NHK (Japan Broadcasting Corporation)
  • スポーツ
  • 無料

 Android

NHK ソチオリンピック全力応援! - Google Play の Android アプリ

 

appbankさんのレビュー!!

開催まで1日!「NHK ソチオリンピック全力応援!」はみんなダウンロードした? - たのしいiPhone! AppBank

動画配信を中心に、日程チェックや選手への応援メッセージを送ったりとソチ五輪が倍楽しくなりそうなアプリですよ!

競技日程をチェック

競技日程は日別と競技別でチェックできます。スタートリストがわかっているものは滑走順もチェックできますよ。

ストリーミング中継は特に楽しみですね。テレビにかじりつかなくてもリアルタイムで楽しめるなんて最高です。

がんばれ、ニッポン!! appbankから抜粋

このアプリがあればオリンピックが100倍見やすくなりそうです。

先ほどの記事の真央ちゃんもNHKよりです

今回は、見たい競技がたくさんあるのでこのアプリさえあれば楽ちん!

スマホiPadタブレット、PCで作業中でも見れる。

私は、まだ入れていなかったので入れておきます!

PCの方は、ここからどうぞ!

NHK 全力応援!ソチオリンピック

がんばれ!日本代表! 多くのメダルを持ち帰れ!!

appbankさんの記事まとめは、こちらから

保存版!! appbankさんが紹介されたiPhoneアプリのAndroid版のある?ない? 2014年1月29日から - zerogsky

パズドラ日記は、こちら

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

AppBank ヘッダーバナー