zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

アンケートダンジョン7キタ━ はまひめ・・・こいつだれだ??

みなさんこんにちはzerogskyです。
今回なぜアメーバで投稿しているかというと
はてなブログの容量が足りなくなったのでここの記事をコピーして載せようと思います。
そのため一部端末からは、画像が乱れます。あらかじめご了承ください
さて本題です。




コイツがドロップした 一体だれ??
調べると、、、
これは、半蔵のスキル上げだそうです
自分のパーティーには、あまり関係ないので魔法石回収して終わりそうです
結果

以上アンケートダンジョン7の結果でした~

ここまでは、アメーバとはてなの共通の内容です。

さて ここからは、はてな限定ですよ

今回のアンケートダンジョン7正直言って

い・り・ま・せ・ん

いりません

理由

今までの「負けんし」は、(おっと漢字まちがえた)魔剣士は、進化させて

活躍しましたがはまひめさんは、ただのスキル上げ要員です。

私は、半蔵を持っていないので鑑賞用です。

ただ魔法石がもらえるので興味のない方も行ったほうがいいと思います。

ではまた~(o・・o)/~

いままでの記事や次回の記事を読みたい人は、こちらから

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

コメントやご意見は、ぜひぜひおくってください。

できる限り目を通させていただき、参考にさせていただきます!!

YouTube更新情報 ハローキティーガチャをアップしました

sora ch - YouTube

 

AppBank ヘッダーバナー