zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

2周年キタ━ ニコニコ生放送でいろんな発表があったぞ! 第一部の内容をまとめ

みなさんこんにちはzerogskyです。

今回は、2周年の発表をまとめました。

(第一部をまとめました)

パズドラ大型アップデートの内容

パズドラのゲームが追加されるようです。

内容は、たまドラが主人公?のゲームです。

パズドラzは、マクドナルドコラボや新羅万象コラボなどがあるそうです。

パズドラアーケード版

アーケード版「パズドラ バトルトーナメント」に関する発表も行なわれた

PVの発表がありました

さて前半メインと言っても良いと思う物

エヴァコラボが2014年2月24日再来!

エヴァコラボが追加要素を増やして帰ってきた

エヴァコラボ復活

pazudoraCollabo - 1

 

pazudoraCollabo - 2ダンジョンで登場する使徒「第9使徒」も!!

pazudoraCollabo - 3

 

あのキャラが究極進化!

前回から登場しているあのキャラは究極進化するぞ!

pazudoraCollabo - 4

 

エヴァコラボ復活

あの待望のコラボが復活するぞ!

pazudoraCollabo - 1

 

そして新キャラ「ミサト」の追加だ!

pazudoraCollabo - 2

ダンジョンで登場する使徒「第9使徒」も!!

pazudoraCollabo - 3

 

あのキャラが究極進化!

前回から登場しているあのキャラは究極進化するぞ!

pazudoraCollabo - 4

 

エヴァコラボは、appbankさんの記事からお借りしました

パズドラ2周年おめでとう!公式生放送で発表されたニュースをリアルタイムレポート - たのしいiPhone! AppBank

以上かな?

アップデートの内容は、近日公開なのでたのしみだなぁ

いやぁ主は、今日あることをしてしまったな、、、、、

次回へつづく

前回や次回を読みたい人は、ここからどうぞ!

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

AppBank ヘッダーバナー