zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ついに発表!!YouTubeすべての動画の再生回数10000回突破記念の内容を発表します!

おそくなりすみませんzerogskyです。

今回は、イベント告知です。

私のYouTubeチャンネル sorachが累計再生回数10000回を突破しました。

ニコニコ動画では、1つの動画で3000回&ランキング391位)

この動画は、手違いで削除してしまいました。すみません

なお101位になった動画もあるよwww

それは、置いておき今回のイベントをご紹介します。

第一弾!

新サイト開設!

新サイトとはこちら「appzerogsky」です

通称 AppSky

appzerogskyとは?

zerogskyは、Androidkindleのサイト

Appzerogskyは、iPhone、iPodtouchと言ったapple製品のサイトにしていこうと思っています。

くわしい説明は、こちらから

ついにapple版zerogskyがオープン!! - appzerogskyのブログ

第2弾!

YouTubeチャンネル「sorach」内にipod touchコーナーとAndroidコーナーがオープン

実は、kindle

YouTubeのパズドラ投稿を3つに分けました

1、Android版(私のスマホ

2、iPodtouch(iPodtouchと知り合いのiPhone
3、kindle

ガチャの動画などを投稿中

新コーナーなどへのリンク

「Appzerogsky」

appzerogskyのブログ

YouTubeチャンネル sorach

sora ch - YouTube

ニコニコ動画マイリスト「私の投稿一覧」

投稿作品 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

AppBank ヘッダーバナー