zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

パズドラWが本日開始! zerogskyの最高得点を公開!

みなさんこんばんは!zerogskyです。
今回は、パズドラのご紹介です!
f:id:zerog_sky:20140729223240j:plain
このように2つのタイトルが出ています。
早速始めて行きましょう!
まず最初に御三家を選ばされます。
✴︎画像すみません 消しちゃいました
次に物語が出ます
f:id:zerog_sky:20140729223450j:plain
f:id:zerog_sky:20140729223504j:plain
f:id:zerog_sky:20140729223520j:plain
f:id:zerog_sky:20140729223539j:plain
f:id:zerog_sky:20140729223602j:plain
f:id:zerog_sky:20140729223624j:plain
そしていよいよゲームが始まります!
f:id:zerog_sky:20140729223731j:plain
最初のダンジョンです
f:id:zerog_sky:20140729223801j:plain
ドロップは、6x6です。
そして数ステージ進めました。
今日のappbankさんのニコ生で
コスケ氏が挑戦していた。
たまベガスというダンジョンです。
f:id:zerog_sky:20140729223926j:plain
ちなみに、最初は、44万ですが・・・
f:id:zerog_sky:20140729224029j:plain
数回やっている内に100万点に行きました!
今度ぜひyoutubeニコニコ動画に動画を出したい!
100万点なんてしょぼい方です。
コスケ氏は、400万点ですから
タイムシフトをぜひご覧ください!
(Googleさんやyahooさんでお調べください)
とりあえず今回の日記を終わります。

最後まで見てくれてサンキュー!

AppBank ヘッダーバナー