zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

速報 マックスむらい 旧アカウントがパズドラWを始めていた件

みなさんこんばんはzerogskyです。

実は、今日 ニコ生のタイムシフトを見ていまして 宇宙一早いパズドラWという番組を見ていました。
番組内でコスケ氏が「フレンド拒否設定が解除されています」と言っていて思った。
マックスむらいの旧アカウントにフレンド送れんじゃね?と思い送って見ました。
f:id:zerog_sky:20140826215715j:plain
結果
f:id:zerog_sky:20140826215813j:plain
拒否設定をしていました。
でもこの設定誰がやっているのかな?
と思い やっていないと思われる
パズドラWに送って見ました。
f:id:zerog_sky:20140826215845j:plain
えっ?パズドラW始めてるじゃん
まさかむらいさんが密かに旧アカウントを使っているのか?
またまたガンホーで管理されているのか分かりませんがパズドラWは、始めている事がわかりました。
参考 むらい新ID
206 416 286
AppBank ヘッダーバナー