zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

夏休み最後の日に、近所のゲーセンに行ってきてやったぞー


f:id:zerog_sky:20140905022815j:plain
みなさんこんにちは!zerogskyです。
今回は、私もついに パズバトデビューしました!
この記事を見ているみなさんは、もうすでに、ご存知だと思いますが
初回このゲームは、400円✳︎が必要です。
(NESICA300円➕プレイ料金100円)
NESICAの料金は、
店舗により異なりますのでご注意を!
あと このゲームは、タッチペンがあると便利です。
私がオススメしているタッチペンは、こちらです。
こちらは、appbankさんが紹介している動画です。
このタッチペンは、コスパが良く使いやすいです。
さて私のチームを公開しましょう!
f:id:zerog_sky:20140905023058j:plain
まだ2プレイしかしていないので
まだこんなチームです
でも次プレイ時 追加するモンスターがいます!
f:id:zerog_sky:20140905023226j:plain
アースドラゴンが手に入りました!
あと対戦履歴です
f:id:zerog_sky:20140905023745j:plain
利用店が分かるため修正しています。

モバイルサイトでは、チーム編成が出来るのですが・・・
やってみると
f:id:zerog_sky:20140905023916j:plain

月額300円・・・
うーん これに課金するなら最寄り店舗に行くな・・・
でも最寄り店舗は、自転車1時間 電車とバスで35分なんだよねー
(免許ないです)
そっちに用事ないから 行く機会がないなー
と思ったら 今日から3日間ゴッドフェスです。
土曜日 頑張って行ってきます!



AppBank ヘッダーバナー