zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

随時更新 apple発表会 日本語翻訳8

みなさんこんにちは!zerogskyです。日本語同時通訳をします。

注意 Google日本語翻訳を使っているためおかしい点がございます。

 

U2  -  10年前、Appleは史上最大のバンドの一つとのコラボレーションを開始しました。

U2 - 10年前、Appleは史上最大のバンドの一つとのコラボレーションを開始しました。

U2は世界にプラス、足跡を残すためのロックスターの座を超越しています。

第8毎年恒例のiTunesフェスティバルはロンドンで今、何が起こっている。

第8毎年恒例のiTunesフェスティバルはロンドンで今、何が起こっている。

この一カ月間のコンサートは100カ国以上で自由にストリーミングされます。つまり、モッシュピットがたくさんあり​​ます。

音楽は、アップルのDNAにある。

音楽は、アップルのDNAにある。

最初のiPodの導入から、ビートの追加に、Appleは私たちは皆、音楽を聴く方法を変更しました。

これはかなり日だった。そして、それはまださえ正午ではありません。

リス·ジェームズrhysjamesy

彼らは、新しいAppleウォッチにシリを入れているので、最終的に、あなたの袖に話して秘密諜報員のように感じることができます

アップル·ウォッチ·エディション

アップル·ウォッチ·エディション

 

アップル·ウォッチ

アップル·ウォッチ

 

アップル腕時計スポーツ

アップル腕時計スポーツ

 

アップル·ウォッチ·エディション

アップル·ウォッチ·エディション

アップル·ウォッチ

アップル·ウォッチ

ステンレススチールリンクブレスレットステンレススチールケース

Co.DesignFastCoDesign

taptic「有する」「フィードバックのマップを使用する際に有効にする必要があり方向に振動することは素晴らしいアイディアだ。 " ctrlzee : F-st.co/cdx9K4F

私たちは、個人的なスタイルと味を考える3コレクションにアップル·ウォッチにキュレーションしました。

私たちは、個人的なスタイルと味を考える3コレクションにアップル·ウォッチにキュレーションしました。

 

ティムは、Appleウォッチはすべてのことを行うことができます方法について説明します。 およびそんなに多く。

ティムは、Appleウォッチはすべてのことを行うことができます方法について説明します。およびそんなに多く。

 

 アップル·ウォッチは、私たちがフィットネスを見て方法を変更しようとしている。

アップル·ウォッチは、私たちがフィットネスを見て方法を変更しようとしている。 

それは、より良い一日と健康的な生活を多くの人を助けるために起こっている。

時間が経つにつれて、アップルウォッチはあなたに良いパーソナルトレーナーが行うような手法を知って取得します。 

あなたは、iPhone上でのフィットネスアプリでより詳細に時間をかけてあなたの進捗状況を追跡することができます。

あなたは、iPhone上でのフィットネスアプリでより詳細に時間をかけてあなたの進捗状況を追跡することができます。

AppBank ヘッダーバナー