zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ios8が本当に、本当にキターー 今回は、フェイクでもなんでもないぞー!

みなさんこんにちは!

今回は、遂に、遂に、本当に、ios8が
来ました!!
なんと カフェで2時間格闘の上更新が完了しました。
(間違ってもコンビニで更新とかは、やめておけよ!)
なお更新内容は、appbankさんが分かりやすく書いているためそちらをご覧ください!
URL→ 準備中
 
ios8で私なりに、良かった点 悪かった点をまとめてみようと思います。
 
良かった点!!
 
simejiなどのサードパーティーキーボードが使用可能に!

f:id:zerog_sky:20140924173317j:plain

 
simejiとは、無料のサードパーティー製のキーボードです。
他には、
(Google日本語入力ATOKなどがあります。ATOKは、有料です。)
なおGoogle社は、参入しないとかするとかと2chまとめスレで見た気がします。
 
次に、カメラ機能のパワーアップがありますがiPod touch5 旧型 16GBなので
ついていません。
内カメラですがタイムラプスは、追加されていました。
 

f:id:zerog_sky:20140924173357j:plain

 
内カメラでも十分タイムプラスの機能は、使えそうです。
 
まだいまいち試し切れていないので
デメリット(悪い面に移ります)
 
アプリが起動しない!
そのままです。
モンストは、5回再起動しないと起動しなくなりました。
エラーコード-1や0が出ました。
LINEやTwitteryoutubeは、
正常に作動しています。
 
デメリットは、こんな物です。
 
ちなみに、10月にAppleの新製品発表会があるそうです。
そこで、ipad mini 2やiPadが発表される?みたいです。
まさかiPodtouchがiPad nano
とかにならないですかね。
 
今回のまとめ
・ios8への更新は、座れる場所でやる!
(パソコンがある方は、パソコンが望ましい!)
・更新に関してのメリット・デメリット
 (iPhone4s ipod touch5 ユーザー向け)
・10月にApple発表会あるぞ!
 (日付は、忘れましたが
 日本時間だとまた 深夜の2時です。
 
ーーーー告知ーーーー
 
youtubeのある動画で10000再生を超える再生を記録しました。
(低評価多数)
その動画というのは、こちら
 
この動画というのは、ios8のデータが配信される前夜に、出した動画で
「ios8がキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)∀゚)━━━━!!」
というタイトルのネタ動画を出した所
一晩で10000再生を記録しました。
こんなネタ動画で期待されて
低評価を押した方 お詫び申し上げます。
笑ってみて頂いた方は、つまらない動画ですがありがとうございました!
 
youtubeは、こちら
 
その他Twitterアメーバブログにて活動しています。
各種リンクは、↓に、まとまっていると思います。

 


zerog sky

 
 
そこより フォローなどよろしくお願いします!
それでは、次回の記事・動画で
お待ちしています!
(´∀`)ノ~サイナラー!
AppBank ヘッダーバナー