zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

本当にipod touchは、出るのか?はたまた出ないのか? 2014 apple製品発表会を予想してみた。

みなさんこんばんはzerogskyです。

今回は、今日の深夜に行われます。apple発表会に関する話題です。

今現在予想されているモノは、以下のとおりです。

新型 ipad


Yahoo!ニュース - 「iPad Air 2」と「iPad mini 3」は確定──Appleがユーザーガイドで一瞬表示 (ITmedia ニュース)

 

iPadAIR2やminiの新型が発表されるようです。

 

新しいMac


27インチ型「iMac Retina」は今年中に出荷開始か?!21.5インチモデルは来年以降に発売へ | gori.me(ゴリミー)

imacのレティーナが発売されるようです。

(私には、関係がない!)

新型appleTV


【新型AppleTV】2014年中に発売か?発表前情報まとめ - NAVER まとめ

なんかWII見たいw

でも私には、関係ない!

エアプレイでPCに出力しそこからテレビにHDMIで繋げばいい話である。

 Yosemite


Apple - OS X Yosemite - 概要

 

詳細は、こちら!

の発表でしょうね

 

新型ipod touch


iPod Touch 6(第6世代)にTouch ID搭載の噂が!サブ機としての必要性は大きい! | IT Strike

この他2ch民では、appleloop廃止でA6やA7にプロセッサー上げるだけじゃね?

あとボタンを6とかと同じ場所に・・

でもNFCは、対応でしょうね

appleペイの利用促進の為に

最近では、Wi-Fiスポット充実により便利になって来ましたからね

まぁこんな物の予想です。

では、今夜寝なければリアルタイム更新しようと思います!

深夜2時にお会いしましょう!

( ´・ω・`)ノヾ(´・ω・`)~バイバイ

AppBank ヘッダーバナー