zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

パズドラ日記を週1で書いていこうと思う。第一回 10月26日

みなさんこんばんは

本日からパズドラ日記を初めて見ようと思います。

(お前本当に続くのか? 大丈夫だ問題ない(´・ω・`)モンダイナイノダ!)

まぁ続くか分かりませんがやってきます!

 

まずは、パズドラニュース!

現在開催中のイベント

アングリーバードコラボ

以下appbank.netさんから引用

【パズドラ攻略】「アングリーバードエピック コラボ」バードたちが再び登場。手持ちモンスターのスキルを確認しよう!

カテゴリ: iPadアプリ , iPhoneアプリ , ☆ゲーム | ライター: 

 

▶いますぐ攻略データを見る 中級 / 上級 / 超級 / 激辛
▶ダンジョンの戦い方を見る 中級・上級 / 超級・激辛

abepic-1超おはようございます!毎週月曜恒例パズドラ攻略のお時間がやってきました スプリングまおです。

アクションRPG「Angry Birds Epic」とのコラボダンジョンがやってきました。

以前のアングリーバードコラボも同時に復活しています。

どちらも難易度はそこまで高くなく、スキルレベルアップに最適なダンジョンになっているのでたくさんプレイしましょう。
まずは自分の手持ちモンスターがスキルレベルアップ対象に含まれているか確認してくださいね!

 

復活したアングリーバードコラボのデータはこちら
→ 【パズドラ攻略】「アングリーバード コラボ」かわいい鳥の特攻をかわす!スキル上げしやすい!

 

 

 

 

マックスむらい「アングリーバードエピック コラボ」攻略動画

【パズドラ】アングリーバードエピックコラボ でSランクを狙う!

マックスむらいのパズドラ究極攻略TVはこちら!
→ マックスむらい - YouTube

チャンネル登録はこちら → 登録する

▶ 【パズドラ】アングリーバードエピック コラボ 激辛に回復パで挑戦! 

ここから続きを読まれたい方は、↓のリンクから見てね!


【パズドラ攻略】「アングリーバードエピック コラボ」バードたちが再び登場。手持ちモンスターのスキルを確認しよう! - たのしいiPhone! AppBank

 

激辛とは!?気になりますね

ただいま私は、アングリーバードコラボ(旧)を挑戦しています。

続いて女の子ガチャです。

私も引きました!

私は、光メタトロンを持っていますが

プリヴァル狙いで引きました。

結果は・・・

まずまずでした。

(後日動画付きで記事を書きます。お楽しみに!!)


zerog sky - YouTube

私のyoutubeチャンネルでは、パズドラの動画も出しています!

今週末は、モンスターストライクの動画が出ていると思います。

(あっ!名目上実況ですが喋りません。あってもゆっくりさんが喋ってくれますので・・・)

関係ないゲームの話をしてすいませんでした。

 

まぁ初回は、宣伝気味になってしまいました。

ただ引用+宣伝になってすいませんでした。

次回からは、手を抜かないように、頑張ろうと思います。

それでは、こんな時間になりましたがおやすみなさい。

 

次→

 

ここから広告コーナー

Twitterは、フォローされてますか? よかったらフォローしてください!!

 youtubeにも動画出してます!!


zerog sky - YouTube

 

是非 Twitteryoutubeも遊びにきてね~

 
AppBank ヘッダーバナー