zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

艦これPV第二弾キタ――(゚∀゚)――!! 放送局などの情報が決定したぞ!!

最近アニオタに、なりかけているzerogskyです。

あの艦これがアニメ化されると聞き期待しています。

冬が楽しみですね!

(私にとっては最高です。進撃の巨人の総集編が映画館で見れたり

 艦これがアニメ化された事です!)

PVは、こちらの窓からどうぞ


艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第壱弾 - YouTube

 

第二弾


艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第弐弾 - YouTube

 

ニコニコ動画版(非公式 ユーザーさんが投稿されたもの)

第一弾

第二弾

 

ぜひご覧に、なってください!

感想ですが 第一弾では、戦う所が出ていましたが

第二弾を見ると印象が変わりました。

ズバリ日常が描かれています。

(日常ってw 戦艦とか船とか飛行機なのにww)

 

肝心なのは、放送局です。

関西では、なんとMBSでは、ありません!

ならばどこだと聞きたいですよね!

なんと サンテレビKBS京都放送・・・

近畿広域園の奈良県民・和歌山県民・徳島県民は、見れないかもしれません!

なお大丈夫 BS11で放送されるのでご安心を

 

その他↓

後々ニコニコ動画が追加されるかもしれませんが・・・

艦これは、実況スレとか見ながら見たかった・・

でも時間が決まってないから

東京MXと同時ネットがあるかもしれないし

まだわからないです!

まぁ来年がとても楽しみだ!

艦これ公式サイトは、こちら

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

 

PSVITAでも艦これが出るしそちらでは、ごろ寝で提督が出来るから楽しみ~

 

以上艦これアニメが楽しみだ!という記事でした!

AppBank ヘッダーバナー