zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

2週間ぶりのパズドラ日記行ってみよう!zerogskyのパズドラ日記! 新第二回

みなさんこんにちは!zerogskyです。

サボり過ぎてごめんなさい!

今週から真面目にやっていきます。

 

まずは、これからだ!今週のパズドラニュース!

(11月10日~のイベント等)

パズドラと『DCコミックス』がコラボレーション!!

DCコミックとコラボレーション!!

 

DCコミックスとは、マーベルコミックス双璧を成すアメリカの出版社である。


DCコミックスとは (ディーシーコミックスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

うむアメコミコラボだ!

コラボガチャでは、スーパーマンが出現するそうだ!

 

ダンジョンについては、こちらのappbankさんの記事を見てもらうのが

分かり易いと思います!


【パズドラ攻略】「DCコミックス コラボ」ムチムチなマッチョキャラたちから特大ダメージを繰り出される前に倒しきれ! - たのしいiPhone! AppBank

 

マックスむらいさんの動画!


【パズドラ】DCコミックス コラボ 地獄級に多色パで挑戦! - YouTube

 

続いてはこちら!

今週金曜日新たな降臨が来るそうです!

読めない・・ なお今回は、三国テンカトリガーコラボとしても実施されるそうです。

 

この降臨の開催に伴いニコ生が配信されるそうです。

タイムシフト予約しておこう!


ガンホー公式 パズドラ生放送~第12回 趙雲参上!~ - 2014/11/14 20:00開始 - ニコニコ生放送

一般会員のみなさんは、始まる前に、予約しておかないと

後で見れなくなるぞ!

本日現在で更新されているニュースでした。

(ちなみに、パズドラWにて名探偵コナンコラボの情報が出ています。

 ここは、本家パズドラの記事なので管轄外です・・・)

 

以上今週のパズドラニュースでした。

ちなみに、今後の更新ですが

以下の内容をやっていこうと思います。

・パズドラニュース

・今週のzerogskyのパズドラのようす

・動画更新情報・・・などなど

盛り込んで行こうと思います。

くれぐれもサボりだけは、ないように、気をつけます。(笑)

 

以上パズドラ日記でした。

過去や次回は、こちらからどうぞ!


保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

AppBank ヘッダーバナー