zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

長野県で、震度6弱の地震が発生!それに対してHIKAKINさんのTwitterが大荒れ!

みなさんこんにちは!

今回は、長野県で地震被災された方には、一刻も早い復興を願っております。

私が知る限り死者が出ていないことがとても幸いでございます。

お怪我をされた方は、一日でも早い感知を願っています。

 

ニュース関連は、こちらから

埋め込み画像への固定リンク

長野・新潟で強い揺れ!


20141122緊急地震速報 長野震度6 - YouTube

 

ニコニコ動画民の反応

 

Twitterの反応


【悲報】ヒカキン氏、ツイッターで地震被害を心配するも叩かれまくって即ツイ消しするハメに。。。 : オレ的ゲーム速報@刃

これの返信に死ねって酷いよね

 

一方appbankさんでは、地震発生時に、福袋の販売を開始しました・・・

 

突然だからみなさんビックリしましたよね?

近いうちに起こると言われている

首都直下地震・南海地震東海地震

いつ起こるか分かりませんので備えは、大切です。

おわり。

AppBank ヘッダーバナー