zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

チャレンジダンジョン!がキタ――(゚∀゚)――!!さぁ何レベルまでクリアできるのか!? 2014年12月3日第四回

みなさんこんにちは!

またサボってしまいましたが

パズドラ日記! 新第四回

今回は、チャレンジダンジョン攻略をしてみた!というテーマでやっていきます!

11月29日~12月07日 23:59まで

 

スクショは、撮ってないのですが今回は、youtubeに動画をupしております!

ニコニコ動画につきましては、前回をもちまして

 打ち切りとさせていただきます。一部削除をしております。)

レベル1


[パズドラ]チャレンジダンジョンをやってみた!レベル1 part1 2014年12月1日 - YouTube

レベル2以降は、順次upしております!

公開まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

攻略記事をご覧になりたい方は、appbankさんをご覧下さい!


【パズドラ攻略】「チャレンジダンジョン!」ピィがゲットできる腕試しダンジョン再び登場! - たのしいiPhone! AppBank

 

次に、今週のコラボダンジョンをご紹介!

聖闘士星矢コラボが開催中!!

ブルーレイ&DVDが発売という事で深夜アニメかな?

(私は、知らんがw)

まだクリア出来ない!!

パソコンの前で無駄にスタミナ100を浪費するのであった・・・

 

まだまだあるぞ!!

3200万DLおめでとうございます!!

こちらも12月7日23時59分までです。

↑ゴットフェスが48時間開催

(不運に魔法石が貯まらなかったので今回は、お預け・・・(´・ω・`) )

だがしかし・・・

なんと・・・・

 

 

 

 

ムラコレが12月5日11:59まで開催中ダーーーーーーーー!!

(お昼までです。)

さぁこれは、引くしかない・・・

つづく

 

次回をご覧になりたい方は、こちら!(前回を読み返したい人も!!)


保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

 

ぜひ次回もご覧下さい!!

(ムラコレが引けたら今週中に!引けなかったら来週!お待ちしております!)

 

それではさよう・・・

まだ終わりませんよ!! なになに・・・

 

f:id:zerog_sky:20141203010828j:plain

今回の記事で100記事目を達成しました!!

これからもより良い記事!?を書いていきますので

今後共によろしくお願いします。

 

それでは、本当にさようなら!!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

AppBank ヘッダーバナー