zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

第三次世界大戦に発展!?イスラム国に、日本人の人質 タイムリミットは、明日午後

皆さんこんにちはzerogskyです。

いよいよ日本人も目を付けられましたね・・・


日本人人質事件 「イスラム国」が設定した期限は23日午後か(15/01/21) - YouTube

(引用元 フジテレビyoutube)

 

なぜ日本人がこんな事になってしまったのか!?

・安倍首相が中東地域に、2億ドルの人道的支援(イスラム国対策)をすると発表し

 日本もイスラム国の敵国と見られた為

・この二人がこんな地域に、立ち入った為

今後

52 :名無しさん@13周年:2015/01/20(火) 16:37:25.51 ID:非表示[1/7]

人質二人の命の問題じゃない。日本が喧嘩売られてるに等しいだろ

・・・とはいえ。難しい判断だな。

要求に応じる→テロと一切交渉しない表明してる国から避難される
       そして、今後は日本人は金になる。さらって金要求。

要求に応じない→殺される映像が流され、国民から非難される。
        野党がネタにして叩きまくり退陣要求。

救出作戦  →映画みたいにうまく行ったらよかったのにね。

(引用元

【国際】「イスラム国」 身代金2億ドルを72時間以内に支払わなければ日本人の人質2人を殺害すると予告

 

さぁどうする安倍総理・日本政府 変に間違える事やったら戦争に発展するぞ!

 

掲示板では、こんな意見が出ています。

「こういう時に集団的自衛権ですよ・・・」

安倍政権\(^o^)/オワタ」などと意見が様々です。

 

このブログ ニュースブログじゃないんで そろそろまとめていいですかね??

 

まとめ

引用元と同じ意見で 

変に金を払ってしまったら日本人がまた狙われてしまうと思う。

でも払わなかったら2人が生首に・・・

(あと安倍政権終了 株価暴落・・・)

戦うにしても 戦争に発展する・・・ 犠牲者が2人どころでなくなる。

(数千万人規模の戦争に)

↑言い過ぎましたごめんなさいm(>__<)m

安倍さん 自分で巻いた種は、自分で解決してくださいよ!!

 

二人が無事に帰国出来る事と平和である事を祈るばかりです・・・

 

 

こんな感じで不定期に、ニュースな記事も増やして行きたいと思っています。

 

 

 

AppBank ヘッダーバナー