zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

それでも男子諸君 トイレを座らないのか? (男性向け・少し下品な話題)

最近 立ち小〇をしなくなったzerogskyです。

なぜ立たずに、座って用を済ますように、なったのかご紹介しましょう。

理由

・病気になり 少しフラフラだった為

・以前立ち小〇を失敗した事がある(外してしまった。)

・棒を振っても 少し残る為

等と言った理由で 座ってやるように、なりました。

(外出先でも)

 

それでは、座っての場合と立っての場合のメリット・デメリットをご紹介します。

立ってするのメリット

・素早く済ませる。

・並ばずに、済む

 

デメリット

・周りに、尿が飛び散る。

・棒に少し残る。

・希に、場外に外す。

等のような事があります。

 

次に、座ってするメリット・デメリットをご紹介します。

AHタイプ

メリット

・便器および周辺を汚さずに済む。

・落ち着いて用を足せる。

・プライバシーが守られる。(見られたりする事が無くなる。)

・トイレットペーパーで拭ける。

 

続いてデメリットをご紹介します。

・男性用トイレは、数が少ない為 並ぶ事に、なる。

解決策(これは、女子トイレ並みに増やせば解決)

・(長い人は)棒が便器に付く 

解決策(出来るだけ奥に座れば付くようなことは、ありません)

ぐらいですかね・・・

 

やっぱりメリットの方が多いです。

男性の皆さん トイレは、座ってやってみませんか?

あと 公共施設等の個室トイレを増設してください!

(関係者の方見ておられましたらお願いします!!)

 

AppBank ヘッダーバナー