zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ごめんなさい!また1ヶ月振りになってしまいました! 今後の活動について

皆さんごめんなさい!zerogskyです。

最近 ブログの更新が全く無くてごめんなさい!

ツイッターでは、元気いっぱい活動中です。)

 

今後の活動内容ですが少し変更させていただきます。

 

このブログのメインは、パズドラですが

最近モンストにハマってしまったので

今後のメインをモンスターストライク中心で活動させていただこうと思っています。

(パズドラファンの皆さんごめんね!)

ですがパズドラが無くなる訳では、ないので

ぜひパズドラファンの人も遊びに来てください。

 

このブログでやること

・モンスターストライク関連情報や攻略、日記など

・パズル&ドラゴンズ 関連情報や攻略

・艦隊コレクション  動画更新や攻略情報など

・アニメ関連     感想やzerogskyおすすめアニメ紹介など

・appbank      好きなサイトなので少し触れたり

          (マックスむらいさんが好きなので)

・話題のあれ!   タイトルの通り!

・大阪の情報     出身は、兵庫県(育ちは大阪府)ですが

          現在大阪に住んでいるのでローカルな話題も!

などなど出来れば毎日更新(週一かな?)やっていけたらなーと思っています。

ぜひ 当ブログを成長させる為 今後もよろしくお願いします。

ツイッターで紹介等もよろしくお願いします!)

AppBank ヘッダーバナー