zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

WWDC? iOS9? そんなのどうでもいい!私はペヤングが食べたい!

最近ペヤングが食べたい 大阪在住のzerogskyです。
関東の皆さん おめでとうございます!
ついにペヤングが販売再開されましたね!
f:id:zerog_sky:20150610003114j:image
(大阪含む関西地方では 7月から・・・)
7月より前に食べたい 筆者。
そこで どうにか手に入れる方法を考えました。
1.Amazonで箱買い
2.Twitterなどを活用し 物好きのオーナーが販売しているお店へ突撃。
3.ひたすら回る(これは無理
4.おとなしく待つ

1ですが 現在品切れなので無理でした。
2を実行します!

大阪で小売店をされている方へ
ペヤングソース焼きそばを入荷された方
ぜひzerogskyにご一報ください!
当ブログにて お店を宣伝します!
(アクセスほぼゼロのブログですが)
行ける範囲であれば買いに行きます!

という物をTwitterに書きました。
4も実行中です。
ぜひ発売日になったら 近所のコンビニ、スーパー・ドラックストアすべて回ろうと思います!

あーペヤング食べたい。


AppBank ヘッダーバナー