zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

zerogskyがYouTuberになった理由。

皆さんお久しぶりです!ツイッターでたまにつぶやいていたりしている zerogskyです。
今回はなぜ私がYouTuberになったのかというテーマで書いていきます。
早速ですがYouTuberになった理由 
その1「ブログを宣伝する為(sorach100としてゲームチャンネルを開設。)」
その2 「ブログの文面だけでは伝わらない事を動画にして伝える。」
この2点が理由です。
その1について ですが
2013年の春辺りに パズドラブログをアメブロで書き始めました。
中々訪問者数が増えないのでレアガチャを回す際の動画などをYouTubeに投稿してみました。
すると 1日2〜3人だったのが30人前後に増えました。
投稿しているうちに 動画投稿にハマってしまいました。
初めてパズドラの動画で1000再生を記録した時はとても嬉しかったです。
その後 数百回の動画が多いものの 艦隊コレクション(艦これ)の動画がなんと 6000回を記録してとても嬉しかったです。(以外にも アメリカなどの方からの再生が多かった)
だからYouTubeを続けています。
肝心な ブログの方ですが はてなブログ移行後
閲覧者数が減少しており その結果投稿が少なくなってしまいました。
(申し訳ありません。)
こんな 感じで今回のzerogskyがYouTuberになった理由を終わります!
ぜひ↓のリンクからYouTubeにアクセスしてください!
(準備中)
AppBank ヘッダーバナー