zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

今年もあと1ヶ月・・・まだ早いが年末年始の予定(仮)を書いてみる

みなさん 今年も早いことあと1ヶ月となりました。

クリスマス・・おせちの予約など 年末年始に向けての準備が始まっていると思います。

今回は 私の正月の予定を公開しようと思います。

12月31日 夜 ガキ使を見ながらそばを食べる(うどんにする年もある)

笑いながら 年明ける

ぐるナイを見ながら仮眠・・・

1月1日 5:00 福袋を買うために出かける。

という感じですが 何の福袋買うの?と思われていると思いますが 

今年は スターバックスの福袋と無印良品さんの福袋を買おうと思います。

matome.naver.jp

コーヒーチケットとグッズがついているそうなので 今年はスターバックスに並ぶことにしました。(2015年は人生で一番スタバに通ったと言っても過言ではない)

もう一つは無印良品です。

matome.naver.jp

ここの福袋は すごくお得なので2015年も欲しいと思っていましたが アニメイトの福袋の後じゃ遅かった・・・

ステーションナリーとヘルス&ビューティーあたりを狙っています。

今年になってから無印良品さんにハマりましたから・・・

(無印マイレージが60000超えてた)

あとは アニメグッズ専門店 アニメイトの福袋を余ってたら買おうと思っています。

 

改めて 2016年1月1日の予定

05:00 自宅出発

05:45 大阪市内某所のスタバに並ぶ(07:00オープン)

07:30 無印良品に移動。(天王寺MIO店や京阪モール店、ekimo梅田muji.com辺で)

10:00 無印購入

10:30 アニメイト 天王寺もしくは梅田店に移動。

11:00 退散

 

・・・という感じです。

個人的にはヨドバシカメラの福袋も気になっていますが 一番欲しいこの2つを

確実に購入できるように並ぼうと思います。

(最悪2日があるし・・・最寄り店は2日~)

 

AppBank ヘッダーバナー