zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

二子玉川でスタバ買い占め!!られたが sora氏が無事 大阪・堺区のスタバで福袋をゲットしたぞ!! スタバ 福袋2016 

皆さん明けましておめでとうございます。(2回目)

派手にニュースになっちゃってますが 今年初めからの事件

nlab.itmedia.co.jp

これは 客側のモラルの問題でもあるし、規制しなかった店側も悪い。

でも後ろに並んでいたお客さんは悪くない。

では今話題のスタバの福袋 そんなに良い物なのか?と思われる方もいると思いますのでご紹介します。(即出だと思います。)

まず入手できた経緯。

新大阪JR東海店→買えず(しかも品切れ一つ前)

大阪・京橋2店舗→買えず

(いずれも開店30分前から並ぶ)

2日目・・・

大阪・堺区にある。スタバでついに購入!!

↓sora氏のツイート

 05:45 列に並ぶ。←早っ!本人曰く 5時に家出たようです。

 くだらないツイートをして時間を潰すsora氏。

06:29 ついにスタバの福袋 整理券を手に入れます!

 06:31 整理券終了(sora氏によると 3500円が18個?6000円が22個らしいです。)

 4℃の寒さの中 福袋のため待つsora氏・・・

 近所のサンマルクカフェ まだ売ってましたよw(ドトールも! タリーズは知らんw)

 キタ――(゚∀゚)――!!(時間が遅いのは 帰宅してから写真をupしたそうです。)

ノートにタンブラー、ドリンク券にコーヒーチケット うーん普通の人にしてみればゴミかもしれませんが

スタバマニア?(自称)のsora氏とzerogskyにとっては宝物です!!

sora氏のアイコンが14松なので考えてみたw

「 (ゲットした福袋に)やった!スタバノフクブクロダアアアアアアアアアアアアアアアア 家宝にすっぺぇぇへぇ!!」

 

福袋特集⇒

AppBank ヘッダーバナー