zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

都内で大雪!? 寒くて家を出れない!今日のお昼はどん兵衛のうどんにしよう!!

皆さんこんにちはzerogskyです。

今日 東京都内では大雪で交通網が麻痺したとニュースで見ましたが

f:id:zerog_sky:20160118122142p:plain

こちら大阪は 全く雪など降っておらず 雨でした。

f:id:zerog_sky:20160118122220p:plain

さて雪や大雨で外に出れないけどお腹は空いた・・・

(一部地域では停電してるとか・・・)

そんな時はコレ!

rocketnews24.com

カップ麺なのにまるで生麺!?(ラー王かw)

そんなどん兵衛を食べて温まりましょう!!

また停電で電子レンジが使えない方はコレ!

www.j-cast.com

お湯をいれて10分待つだけ!

(私はレンジの方に挑戦中です。ちなみにこの記事は温めている間に執筆しました。) 感想は後ほど・・・ いただきまーす!

 

追記 実際に食べました!味はというと・・・

まぁまぁと言った所です。私は讃岐うどんの硬さが好きなんで・・・

なんかべっちょべっちょですが生麺のようにはなりました。

(参考 スーパーで売ってるチルドうどん。冷凍うどんのような硬さはない。)

 

AppBank ヘッダーバナー