読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

SMAPは本当に解散するのか?キムタク「チョ・マテヨ」と止める未来には一体何があるのか?

皆さんこんにちは zerogskyです。

今回はいま話題のSMAPの解散危機についての小説を書かせていただきました。

f:id:zerog_sky:20160120183742p:plain

(画像出典 カンテレ SMAPxSMAPの緊急生放送で謝罪する5人)

設定としては キムタクがタイムリープする能力を持っているという設定です。

matome.naver.jp

下の広告の下からスタートです。

※この記事での他ブログへの転載等は認めません。

(紹介は歓迎です。どしどしお願いします。)

 

SMAP解散報道に関しての 緊急生放送
キムタク 「えー今日は2016年1月18日です。」

と言い 緊急生放送で謝罪したSMAP。ただネット上では わざわざ日にちを言わないでもいいんじゃないかと指摘されている。
そんな中 キムタクの「タイムループ説」が指摘されている。

なぜ解散しなかったのか?
それはキムタクが 最悪な状態になったメンバーの姿を見てしまったからである。

現在放送されている。草薙くんと香取くんのドラマ。
炎上?でまあ視聴率は取れていたが ドラマ終了後 歌手(アイドル)としての活動が減った分仕事が減った。
香取くんは おじゃMAPやスマステなどのバラエティーの司会もやっているのでソロでも見ることが多い。
ちなみに草なぎ君は ナレーター業をやっている。(ブラタモリなど)

続いて中居くん。
中居くんは司会などの仕事が沢山あった為、それほど影響がなかった。
ちなみに歌手活動は 新たなグループ(シンデレラガールズ)に入り続行している。
また抜群の歌唱力もあり、大ヒットしている。

続いて稲垣くん
俳優活動でやっていきたい・・・だがこの際の問題で主演ドラマがなくなってしまった・・・
その為 ワインソムリエとしての活動と同居人 ヒロくんとの生活を楽しんでいる。

こんな4人(仕事のなくなった2人)を見た結果。キムタクは言ってしまった。
「チョ・マテヨ!これじゃSMAPやってた時のほうがいいじゃん。よし2016年1月に戻るぞ」
こうしてチョ・マテヨは 2016年1月のお台場に戻った。
しかし過去にもタイムリープを実行した木村。森君が脱退した時の事を忘れてはいけない。

メリー「えっyou達独立するの?」
SMAP「はい。ジャニーズ事務所から独立しまs・・・」
木村「ちょ待てよ!本当に独立なんかしていいのか!俺はジャニーズに残るぞ!」
他の4人「(心の奥底)ジャニの実態見てしまったから 独立じゃなくて 移籍するんだよ」

その後 木村はスポーツ新聞にて報道された事に気づき、まずい事だと感じ、4人を必死に引き止めた。

そして2016年の1月 とある某所のテレビ局で生放送で謝罪する事にした。
木村「えー今日は2016年1月18日です。」
こうしてSMAP存続が決まった訳であったが これで事態が終わることはなかった。

木村「ふぅー最悪の事態を回避出来たぜ」
ここで電話が鳴る。
木村「はい。木村ですが」
??「you達 解散じゃなくて解雇ね。事務所をこんな問題にしたから」
木村「そ・・・そんな」
??「詳しいことはまた直接ね」
電話が切れた。
さてSMAPはどんな時軸を通っても解散してしまうのか?
解散された場合でも 干されない事を願ってます。
出来れば キムタクが 解散しない時軸を探せればいいのだが。
(ちなみに 森君が脱退を回避する時軸は存在しなかった・・・のは秘密)

この記事の内容は一部を除きフィクションです。実在する団体、個人名等は一切関係ありません。

 

AppBank ヘッダーバナー