zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

神対応 マックスむらいが堺に来たぞ!!そして会ってみたinイオンモール堺鉄砲町

皆さんこんにちは soraです。

今日は友人A(仮名)と共にイオンモール堺鉄砲町に行きました。

なぜ行ったかというと タイトル通り

マックスむらいが わが町 堺にやってくる!からです。

f:id:zerog_sky:20160505205301p:plain

09:45頃 南海七道駅に到着。

そしてイオンモールへ

イオンが9時から開店していたので イオンの中へ

10:00 Appbank storeへダッシュ!

そして整理券ゲット。写真&握手会を選択。

パズドラと両方選べるようだが 時間の都合上握手会のみ参加することにした。

13:30 いざ会える。ドキドキしながらappbank storeへ再度訪問。

f:id:zerog_sky:20160505205331j:plain

そしてイオンホールへ。

入口から入ると そこには むらいさん、りおなりさん、ミックスさんが

腕を組みながら立っていた!

f:id:zerog_sky:20160505205318j:plain

そして撮影を終え appbank store前のベンチで休憩していると

マックスむらい氏が appbank storeに来店していた。

f:id:zerog_sky:20160505205425j:plain

(撮影後の私。そしてappbank store)

 

友人Aが お店の前でもう一度写真を撮ってもらいたいと 直接おねがいすると

むらい氏が

むらい「見たことある顔だな!ここじゃダメだ。向こうへ行こう!」

断ることなく 撮ってくれる事に

場所は 先ほどと同じ イオンホールでだ!

私「(心の中で)えっ?いいの・・・すごい・・・」

私を含め イオンホールへ再度案内してくれた。

むらい「どうして もう一度撮りたいんだ?」

友人A「写真写りがどうしても気にいらなくて・・・」

むらい「写真写り?そんなの男なら一度で決めろよ!(笑顔)」

(みっくす&りおなり 苦笑い)

 

友人Aの写真が終わった。私は良かったので 帰ろうとしていると

むらい「君ももう一度撮らないか?」

私「!?じゃーぜひ・・・」

むらい「赤いGAPのパーカーじゃないか 今度はGAPのあるポーズを考えてくれ」

(ボケ)

私「えっ・・・?」

(むらいはきっと大阪人はノリが良いのだと思ったらしい。

  残念!私は大阪人ではない。)

むらい「ツッコメねーのか(この辺 緊張で曖昧。)」

みっくす「まぁいきなりは無理だよね それでどんなポーズで撮る?」

↑ りおなりかみっくすか覚えてない。

f:id:zerog_sky:20160505203934p:plain

パズドラでお馴染みのポーズをお願いし 再度撮影した。

むらい「Thank you!ありがとう。さてstore(appbank store)に戻ろう!」

むらい氏について行く様に Appbank store 堺鉄砲町

そして 堺と仙台でしか売られていない ニット帽をみっくすから 押し売られそうになった(笑)友人A しかし友人Aは買わず、モバイルバッテリーを購入した。

私は 先日su-penを購入したばかりで金欠気味でもあったので この日は何も買わなかった。

 

むらいさん、りおなりさん そしてみっくすさん

本当に良い対応ありがとうございました!

今日の思い出はきっと一生忘れる事のない思い出になると思います!

 

そんな良いお店 Appbank store 堺鉄砲町にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

また もうすぐ引退する103系電車も見られる 堺に梅雨の時期になっていきますが

一度来てみてはいかがでしょうか?

www.appbankstore.jp

www.appbankstore.jp

 

www.appbank.net

 

zerogskyはAppBankを応援します!

 

執筆 sora_711

 

追記 appbank(宮下社長)のアカウントで当記事が紹介されました!

 本当にありがとうございました。

(まさかappbankさんに紹介されると思わなかった!)

 

 

AppBank ヘッダーバナー