zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

大阪うめだに行ってきた!! 3月23日(日)大阪駅周辺へ行ってきた

みなさんこんにちはzerogskyです。

今回は、うめだに行ってきました。

ダッフィーを見たあと

グランフロント大阪

(ダッフィーの記事は、こちらから 

ダッフィーふわふわジャーニーin大阪に行ってきた話 3月23日(日)に大阪駅周辺に行った話 前編 - zerogsky

私は、パズドラが好きです。

ということでこちら

f:id:zerog_sky:20140323142358j:plain

appbank storeうめだ

かなり混雑していました

買ったものは、こちら

ラバーストラップ(ガチャドラ 友情) パズドラ - AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリーです。

その次に行ったのがこちら HIKAKINさんの動画


無料でヒカキンメモ帳プレゼント!HikakinTV×SoftBankコラボキャンペーン! - YouTube

対象店舗は、グランフロント大阪店も対象なのでもらってきました。

私の動画は、こちら


HIKAKINのメモ帳をもらってきた! - YouTube

今回は、これで、、おっと終わりません

今回の第2の目的と言わんばかりのう・め・だのヨドバシカメラ

Google画像検索より

なぜ行ったのか さきほど行きましたappbankにて

私 「iPodtouchですがフィルム貼ってもらえますか?」

店員「大変申し訳ありませんが対象外とさせていただいております」

とのこと

ヨドバシカメラさんでは、買うと貼ってもらえるので行ってきました。

フィルム代金+300円~

フィルムは、購入後B1のPCデポカウンターに持っていきます。

必要事項を書かされました

そして90分後に来てくださいとの事

通常であれば30分以内で可能だということ

その間に、このタッチペンを探しました


激安タッチペン!ボールペンにも使える、安心のZEBRAブランド! - YouTube

見当たらない、、こういう時は、こちら

ネットで注文 店舗で受け取りサービスを使えばベンチに座っているだけで探してくれる!!

30分後4回の総合カウンターに行きます。店舗によりますが

レジには、ならびましたが座って待っているだけで商品を購入出来ました

YouTubeは、こちらから

 

sora ch - YouTube

じつは、ニコニコ動画もやっています!!

投稿作品 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

AppBank ヘッダーバナー