zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

当サイトzerogskyは、2014年10月24日 10時頃に大幅リニューアルを実施しました!

みなさんこんにちは!

今回は、お知らせです。

当サイトは、大幅リニューアルを実施しました。

リニューアル前がこちら!

f:id:zerog_sky:20141024101450j:plain

 

中途半端なデザインでしたがこれがリニューアル後

f:id:zerog_sky:20141024102158j:plain

なおリニューアル後は、スマホ版・PC版共通でございます。

 

スマホ版リニューアルのメリット

・リンクが見れる

・サイドバーが見れる

・明るくなった。

 

デメリット

・帯域制限時やMVNO利用者は、重たくて見にくくなった。

→これじゃ重いので旧デザインに戻しました。

 

PC版につきましては、それほど変化は、ありません。

 

その他の変化

・リンクの内容を一部編集しました。

・バグを修正しました。

・白基調のデザインに変わりました。

英語版のリンクを修正しました。

・appzerogskyやzerogskygamesに、ついては、変更なしです。

 

このアップデートは、初めての変化だと思います。

ver 2

今後もzerogskyをよろしくお願いいたします。

 追記

スマホ版は、背景画像が 序盤で止まっていることを確認しました。

 

AppBank ヘッダーバナー