zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

マックスむらいが大阪に、来るぞ!マックスむらいファンミーティングin大阪 メルパルク大阪ってどこ??

病院で行けないzerogskyです。

(このイベントに、行ける大阪のマックスむらいファンの皆さん

 私の分まで楽しんできてや~ ※筆者は、近所なのにニコ生で鑑賞します。)

oosaka0215

 

場所 ホテル・メルパルク大阪 

メルパルク大阪 外観.jpg

※間違っても梅田に、行かないでくださいね。

グランフロント大阪では、無いですよ。)

最寄駅は、新大阪駅です。SHIN OSAKA STATION

新大阪駅には、大阪(梅田駅)からひと駅です。

(この通り 真横の駅です。)

(普通電車・快速・新快速どれでも行けます。)

※間違っても特急乗るなよw お金無駄です。

 

なお大阪市営地下鉄御堂筋線でも行けます。

 

ここからは、主要駅からのアクセスをご案内します。

 

新幹線各駅 新大阪駅まで東海道・山陽新幹線に、ご乗車ください。

(京都・新神戸・姫路からは、乗車券のみで乗れる新快速電車がおすすめ)

 

北陸方面 サンダーバードで新大阪駅にて下車

 

ユニバーサルシティ駅 (USJ最寄駅)

西九条で大阪環状線に、乗換後 大阪駅にてJR京都線に乗換

 

天王寺駅 環状線乗車 大阪駅乗換 JR京都線(京都方面)に乗換

※特急はるか・くろしお号は、乗り換えなし

 

関西空港駅 (飛行機でお越しの方)

JR関空快速に乗車の場合

大阪駅までご乗車の上 大阪駅にて京都線にお乗り換え

 

JR空港特急はるかに乗車の場合(ちょっと高いですが)

乗り換えなし 新大阪駅までご乗車ください。

 

南海電車に乗車の場合

終着駅 なんば駅までご乗車の上 なんば駅にて、大阪市営地下鉄御堂筋線に、

乗車してください。

 

阪神近鉄沿線および名古屋から

大阪難波駅までご乗車の上 大阪市営地下鉄御堂筋線に、お乗り換えください。

 

神戸空港から

ポートライナーというモノレールに乗車の上 三ノ宮駅にて、下車

三ノ宮駅からJR京都線方面行き 新快速電車にご乗車ください

 

こんな感じで 御堂筋線JR京都線に乗り換えたら行けますので

ぜひ行かれる方は、楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

 

 

AppBank ヘッダーバナー