zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

さよなら 大阪環状線、阪和線、大和路線の103系。続々アップ予定!103系の鉄道動画を紹介するよー。

皆さんこんにちはzerogskyです。

春休み中のsora氏(Twitter 7_13sora)が

協力のもと撮影した動画が順次アップロードされています!

www.youtube.com

こちらが 大阪環状線 天王寺駅で撮影した 103系/201系ばっかりの動画!

www.youtube.com

続いて この動画も天王寺で撮影しました。

(といっても先ほどの動画を編集したものと 追加分を入れたものです。)

www.youtube.com

(103系、201系が)やっぱ好きやねん~という事で

大阪駅でも撮影してきました。(多分10回分程度)

この日は疲れました。(まとめて収録したので)

www.youtube.com

続いて 阪和線です。こちらも103系/205系をたくさん撮影した動画です!!

www.youtube.com

そしてオマケ程度に作った PVです!

(母校 上野芝中学校の思い出もすこーーーーーしだけ詰め込みました)

この他 大和路線、JRゆめ咲き線はまた今度撮影予定。との事です。

今後も103系/201系/205系の動きを追いますのでよろしくお願いします!!

最近、鉄道ばっかりのyoutubeチャンネル ↓ 登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

 ※最近 鉄道ブログの方がアクセス好調なのは秘密・・・

 

追記 桜ノ宮駅で 満開の桜と共に動画を撮りました!

www.youtube.com

↑ 16分とかなり長い動画になってしまいました。

ついに国鉄車と 大阪の桜の共演もこれで最後なのか・・・

(来年には新入生の323系と桜の共演をぜひ撮りたいと思います。)

www.youtube.com

JRゆめ咲線桜島線)も撮影しました。

西九条駅はスピーカーの音量が小さく撮影に向いていない気がします。

www.youtube.com

↑ 201系のみですが大和路線も撮影しました。

(大和路の103系に中々会えない・・・)

 

 

AppBank ヘッダーバナー