zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ちょっ!そら(sora7_13)がTwitter見るの辞めるってよ!

皆さんこんにちはzerogskyです。

今回は 謝罪文書いたりしている 新ブロガーのsoraに関するお話。

 

なぜTwitter見るのを急にやめてしまうのか 聞いてみました。

sora なーもうなんか 元の中学の奴らのTwitter見るの辞めようかと思ってさー

私 えっ?

sora なんかくだらない情報しか 見ないし、変なルールが嫌になっちゃってさー

私 嫌なら辞めれば?強制的にやる訳じゃないし。

sora じゃあ辞めるわ。LINEも非参加表明したし。

・・・との事です。

確かに TwitterやLINEって時間の無駄だったり 嫌な事も書かれたりするので辞めるのは間違えではない気がします。(その時間を勉強に活かせ!)

sora氏よ!新生活が始まる訳だし、もう昔の人間と関わるのは辞めてみようじゃないか!応援してるぞ。

 

sora氏がブログオープンさせました!(二代目)

sora7-13.hateblo.jp

 

AppBank ヘッダーバナー