zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ANKERのキーボードいいね!しかも2000円ぐらいとお手頃価格!

※執筆時は 3月上旬です。下書きに眠ってました。

皆さんこんにちはzerogskyです。

今回は久々の商品レビューです。
今回紹介する商品はこれ!

f:id:zerog_sky:20160324223923p:plain

 
ANKER製品のキーボードです。
このキーボードMacに似てると思いませんか?
はい。iPhoneで使う為に購入しました。
なぜiPhoneで使うのか?
それは パソコンでやる課題がなぜか多い中学校なので
その為に17インチのノーパソを使うのは面倒で カフェになんか持っていけないサイズだからです。
なのでiPadを購入検討していましたがiPhoneの互換があると聞いたのでこちらの製品を購入しました。
 
結論
前回紹介したエレコムのキーボードよりだいぶ使いやすいし軽い。
(動作も物理的にも!)
ぜひ購入をおすすめします。
 
 
余談 Apple純正のキーボード使ったらもっと打ちやすいんかな・・・
 
今回の商品は↓よりご注文いただけます!

 

 

 

AppBank ヘッダーバナー