zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

パズドラAndroid版更新しないと遊べなくなったぞ!!

みなさんこんにちはzerog skyです。

このサイトを運営し始めてまだまだ3日目です。

まだまだ大手のみなさんには追いつきませんが追いつこうと頑張っていきます

さて本題です

本日1月31日に、Android版のみアップデートがありました

▼実施内容 (1)【Android】ゲームプレイに必要な容量が不足している場合の対応 追加データダウンロード時に、ご利用の端末本体に必要な空き容量が不足している場合にも、外部ストレージ(SDカードなど)に空き容量がある場合は、データを外部ストレージに保存できるようになりました。

⇒実施内容の詳細については、

【Android】端末に空き容量が無い場合| パズル&ドラゴンズをご覧ください。

⇒Ver.6.4.1にアップデート後、

「プレイに必要な空き容量が●●MB足りません」と表示され、

プレイができない場合には、外部ストレージ(SDカードなど)に追加ダウンロードの保存をお試しください。

(2)データダウンロードが完了しない場合の対応 端末の時間帯設定が日本標準時となっていない場合に、データダウンロードが繰り返し発生する現象を修正いたしました。

[1月31日12:25追記] ※アプリ更新のためのメンテナンス実施予定はございません。

Google Play(Playストア)にてパズドラの「自動更新」を許可している場合、

お客様にてアップデートの操作をおこなう必要はございません。

「自動更新」を許可していない場合には、Google Play(Playストア)のマイアプリの、「アップデートあり」より更新をおこなってください。

iOS版、Kindle版アプリの更新はございません

Androidのみなさんは、更新して遊びましょう!!

AppBank ヘッダーバナー