zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望の週末。土日、月ととてつもない低音に注意。大阪では最低気温-4度まで下がる!

先日、東京で雪が積もりました(大阪は積もらなかった)が週末、とてつもない寒波が 日本列島を襲います。※一部東京を除き。 各地の気温 タイトルでは-4℃とお伝えしましたが yahoo天気では-1℃となっています。 ウェザーニュースの情報は BS910chで確認した為…

SMAPは本当に解散するのか?キムタク「チョ・マテヨ」と止める未来には一体何があるのか?

皆さんこんにちは zerogskyです。 今回はいま話題のSMAPの解散危機についての小説を書かせていただきました。 (画像出典 カンテレ SMAPxSMAPの緊急生放送で謝罪する5人) 設定としては キムタクがタイムリープする能力を持っているという設定です。 matome.…

都内で大雪!? 寒くて家を出れない!今日のお昼はどん兵衛のうどんにしよう!!

皆さんこんにちはzerogskyです。 今日 東京都内では大雪で交通網が麻痺したとニュースで見ましたが こちら大阪は 全く雪など降っておらず 雨でした。 さて雪や大雨で外に出れないけどお腹は空いた・・・ (一部地域では停電してるとか・・・) そんな時はコ…

速報 大阪に3店舗目! appbank store堺鉄砲町店がオープン決定!!堺在住の筆者マジで嬉しい!!

皆さんこんにちはzerogskyです。 appbankと言えばこの人です twitter.com マックスむらい氏! 関西でappbankと言えば twitter.com 大阪・北区のグランフロント大阪の梅田店と twitter.com 大阪・四條畷の四条畷店! ついに 3店舗目がオープンします。 それは…

1月12日(月曜日!)ガジェット関連のニュースまとめるよ!zerogskyが気に入ったものをピックアップ!

皆さんこんにちはzerogskyです。 毎日書いていける内容を考えた結果 ニュースのまとめだなと思いました。 日々進化していくコンピューターを毎日取り上げていこうと思います。 要するに2chまとめのまとめです! 前回⇒ appzerogsky.hateblo.jp 日が飛びました…

二子玉川でスタバ買い占め!!られたが sora氏が無事 大阪・堺区のスタバで福袋をゲットしたぞ!! スタバ 福袋2016 

皆さん明けましておめでとうございます。(2回目) 派手にニュースになっちゃってますが 今年初めからの事件 nlab.itmedia.co.jp これは 客側のモラルの問題でもあるし、規制しなかった店側も悪い。 でも後ろに並んでいたお客さんは悪くない。 では今話題のス…

 無印 福袋 2016 新年あけましておめでとうございます!遅くなったけどステーショナリーの中身紹介するわ!

新年明けましておめでとうございます! 今年もzerogskyをよろしくお願いします。 なぜこんなに遅くなったかというと 「間違って下書き保存してしまった・・・」からです。 申し訳ありません。 さてここからは 無印良品 福袋2016の中身を紹介します! 出来れ…

もう遅いけど 福袋の話題を書いていこうと思う。

sora氏協力の上 スタバ・無印の福袋を紹介する予定です。 お楽しみに!

AppBank ヘッダーバナー