zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からメディア断ち?の旅に出かけてきます!なので活動を休止します。

明日からメディア断ち?の旅に出かけてきます!その為 Twitter、はてなブログでの活動を 一週間ぐらい? 休止します。なおyoutubeについては 事前にアップロードして行きますので ご視聴よろしくお願いします。 youtube zerog skywww.youtube.com

WWDC? iOS9? そんなのどうでもいい!私はペヤングが食べたい!

最近ペヤングが食べたい 大阪在住のzerogskyです。関東の皆さん おめでとうございます!ついにペヤングが販売再開されましたね!(大阪含む関西地方では 7月から・・・)7月より前に食べたい 筆者。そこで どうにか手に入れる方法を考えました。1.Amazonで箱買…

ブログ初めて1年半 名前の由来などを語ってみる。(2年半追記あり)

皆さんこんにちは!zerogskyです。 実は、この名前 昔は別の名前で活動していたのですよ! 2013年3月17日 sorach100としてyoutubeがスタート! 名前の由来は 私は青色が好きだった ふと窓を眺めると快晴の青い空が見えた。 よしsorachでyoutube初めてみよう…

今週は 動画が盛りだくさん!? 沢山のガチャ動画upしたぞ! 超獣神祭ほか

皆さんこんにちは!zerogskyです。 最近 モンスト動画ばかり投稿しています。 その数なんと4本!です。 では一覧で紹介します。 www.youtube.com モンスト動画第9回 ユメ玉ガチャを10連で回してみた! (題名の通りです。) www.youtube.com 第10回 超獣神祭…

AppBank ヘッダーバナー