zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報 イーモバイルの通信量が25GB超え 明日(27日)より使い物にならない件

皆さんこんばんは!zerogskyです。 本当は、!付けたくないほど落ち込んでいます。 今月のブログ更新は、誠に勝手ながら本日をもちまして終了させていただきます。 次回のブログ更新は、2月1日を予定しています。 明日から制限かかる zerogskyが今日する事 …

なんかパズドラ日記が好評なので 不定期ながら更新頻度を上げていきます!!第6回!!

みなさんこんにちは!zerogskyです。 なんかパズドラ日記が好評ですねw なのでサボりがちながらも書いていくことにします。 今週のパズドラニュース! 3300万DL達成記念イベントが開催中です。 ↓イベントカレンダー (appbankさんより引用) なおゴッドフェ…

2015学割の発表がキタ――(゚∀゚)――!! 各社まとめてみた。docomo編

皆さん青春楽しんでいますか?そう今各社から学割が発表されました。 今回は、学割をまとめていきたいと思います! まずは、docomo!! ドコモでは、学割では、ありませんが25歳以下の皆さんに、割引があります。 500円が月々割引されます。 ※26歳の誕生月ま…

アジアカップ サッカー男子日本代表準々決勝出場へ

皆さんこんにちは! イスラム国の話題で不安になっていたこの日(20日)に 日本に嬉しい出来事がありました。 本田選手のゴール!! 鮮やかでした。 しんじも決めましたよ!! (乾もゴールしたけど 幻のゴールでした・・・) 結果は、2-0で日本代表が勝利し…

第三次世界大戦に発展!?イスラム国に、日本人の人質 タイムリミットは、明日午後

皆さんこんにちはzerogskyです。 いよいよ日本人も目を付けられましたね・・・ 日本人人質事件 「イスラム国」が設定した期限は23日午後か(15/01/21) - YouTube (引用元 フジテレビyoutube) なぜ日本人がこんな事になってしまったのか!? ・安倍首相が中東…

速報!! ついに、ケンタッキーまでも・・・ 2015異物混入事件をまとめてみた。(ジョーク)

皆さんこんにちは!zerogskyです。 今回は、超速報です。ケンタッキーでも異物混入が判明しました。 画像 引用元 Google大先生 画像検索より こんなに、多くもの異物(骨)が発見されました。 調査機関に、よりますと 鳥の骨だと判明し 食べても問題は、無い…

テレビがない!!でもテレビを見たい!テレビ番組の一部をインターネットで見る方法を紹介!! アニメ編!

皆さんこんにちはzerogskyです。 今回は、テレビで放送中のアニメ番組をインターネットで見る方法を紹介します!! インターネットで見れる主なアニメ 日本テレビ(YTV読売テレビ)系列 おはようハクション大魔王 ※一部地域を除く 朝6時55分頃放送!! →日テ…

 テレビがない!!でもテレビを見たい!テレビ番組の一部をインターネットで見る方法を紹介!! ニュース編

皆さんこんにちは!zerogskyです。 今回は、テレビをインターネットで見る方法を紹介します。 (違法では、ないのでご安心を!) 全ての番組を見るには、中国のサイトに接続が必要です。 ↑これ絶対ダメ!違法です。 ちゃんとテレビ局が公認したサイトです。 …

駆逐してやるぅ!1袋だけ駆逐してやるぅ!アニメイトの福袋を買ってみた!

皆様 お正月何しておりますか? 福袋買ったり神社に行ったりと色々大変だと思います。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん 本編に入る前に、私の元日の工程表をご覧下さい! 00:00 ハッピーニューイヤー! 02:00 寝落ち 06:30 起床するがお布団の中でZIPを見る 07:30…

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

みなさん明けましておめでとうございます!! さてお正月が来ましたね! 三が日の間youtubeチャンネルでは、動画を多数公開いたします。 概要 2015年正月企画!!パズドラ&モンスターストライク ガチャ祭り! (ダンジョンもあるぜ!!) 期間 2014年12月末…

AppBank ヘッダーバナー