zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

パズドラ ゴットフェスを1回だけ引いてみた!なんとあいつが出た詳しくは、記事を見てくれ!

みなさんこんにちは いかがお過ごしでしょうか

ゴットフェスが終了しました!!!

さてみなさんは、なにが出ましたか??

僕は、これです。まぁまぁみてください

f:id:zerog_sky:20140201044232p:plain

本日4時起き!!魔法石もらってすぐ引きました。

チャレンジモードとダンジョンすすめて魔法石もらったよ

さて ひくぞ

f:id:zerog_sky:20140201044422p:plain

もうあとには戻れないぞ いいのか

行けーーーーーーーーー 何が出るのか

f:id:zerog_sky:20140201044531p:plain

あれ??卵がでない 金卵でした

f:id:zerog_sky:20140201044614p:plain

ええっ??????????????なにこれ

f:id:zerog_sky:20140201044653p:plain

こいつってあの・・・・・・・

f:id:zerog_sky:20140201044738p:plain

ひひ光メタキタ━(゚∀゚)━!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを引いたときは、管理人びっくりしました!!!

嘘だろっと目を疑いました

f:id:zerog_sky:20140201050335j:plain

フェス限定モンスターの光メタトロンです

まじでうれしい

でも私のPTに入ることは、ないと思います。キルアPTなので

パズル&ドラゴンズ『2200万&2300万DL達成記念イベント』| パズル&ドラゴンズ

AppBank ヘッダーバナー