zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ゴットフェスを引いてみた。管理人zerogskyの挑戦!! YouTubeにもニコニコ動画にも動画上げたぞ!!

みなさんこんにちはzerogskyです。

今回は、パズドラのゴットフェスをやりました。

2nd puzdora - 04

さあなにが出たでしょう。

答えは、後半で

今回は、YouTubeにも上げました


バズドラ 2月15日 ゴッドフェスを1回だけ 回してみた - YouTube

なんと今回は、YouTubeだけじゃない!!

ジャン!

ニコニコ動画!!

ついにzerogskyもニコニコデビューしました。(一般だけど)

いままではニコニコ動画を見ているだけでした。

ニコニコ生放送にもはまっていた。

いつもニコニコ生放送では、月曜日19時にマックスむらいさんの公式番組を見ていました。 

前回

AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第15回 - 2014/02/10 19:00開始 - ニコニコ生放送

次回(明日19時)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv167292671


【予告】2/20 マックスむらい パズドラ降臨10本勝負! - YouTube

これは、木曜日18時からです。

私は、今週のたのしみとして頑張ろうと思います(笑)

さてゴットフェスに戻ります

さて出たのはコイツだ

アマテラス

アマテラス!!! ゴットフェス対象!!


属性:光
No名前最大Lv.(必要経験値)
138 アマテラス
(あまてらす)
50 (707107)
コストタイプレア度
15 神タイプ ★★★★★
 LvHP攻撃回復
初期 317 226 64
最大 50 1463 788 283
スキル 完治の光 HPを全回復し、さらにバインド状態を全回復する
リーダースキル 癒しの唄 ドロップを消したターン、HPが回復(ドロップを消したターン、使用モンスターの回復力分のHPが回復する/掛け合わせ可能)

進化前このモンスター進化素材進化後
- アマテラス      アマテラスオオカミ

コピペ先

アマテラス | パズドラ究極攻略

アマテラスでした!!(嬉しいヾ(*´∀`*)ノ)

前回は、光メタ、今回は、アマテラス

光が多い キルアPTなのに

でも嬉しいには変わらない

今回もご覧いただきありがとうございました。

前回、次回へはこちらからどうぞ!

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

 

 

AppBank ヘッダーバナー