zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

悲報 ダッフィーバス大阪、兵庫、京都会場の乗車体験が中止に

どうもこんにちはzerogskyです。

今日は、zerogskyも楽しみにしていた。
イベントが一部中止になったのでお知らせします。
f:id:zerog_sky:20140316203624j:plain
実は、zerogskyは、グランフロント大阪および梅田近辺に行こうと思っていました。乗車体験が中止になってとても残念です。でもダッフィーバスの写真を撮影してみなさんにお知らせしたいので行きます またappbank storeうめださんにも行こうと思っています
今回は、悲しいお知らせでした。
だが少し待て あるサイトによると オリエンタルランドに問い合わせたようだ
以下一部引用
オリエンタルランドは、過熱するダッフィーバス人気にこれまで以上に多くのお客さんが来場される可能性があるため、来場者の駐車場確保や安全上の問題からやむを得ず中止の判断をされたそうだ。
 
愛知の乗車体験会がどうなるのかについては、今のところ中止という情報は入ってきていないが、京都、兵庫、大阪体験会の状況次第では変更になる可能性もあるとのこと。
 
ダッフィーバスの乗車体験会を楽しみにされている方が多いのは重々承知しており、何とか開催できるよう抽選方式への変更も含めて検討中。方針が決まり次第Webサイトへ告知するとの回答を得た(オリエンタルランド内でも抽選会にすれば徹夜で並ぶ必要もなく、公平感も高まるという声もあるようだ)
AppBank ヘッダーバナー