zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

USJ ハリーポッター直前!! USJ個人的な楽しみを書いてみた。

みなさんこんにちは!zerogskyです。
今回は、もうすぐ夏休みの方も多いと思います。
私が過ごす夏休み!?があったらしたいことを書いていきたいな と思います。
ではでは  早速!
大阪在住ですが今回は、Eパスも使おうと思います。(Eパスとは、乗り物に早く乗れる券 最近では、お昼から来ても人気のバックドロップに乗車出来たりとあまり体力のない方でも楽しめます)
お値段5000円前後
つまりこれを使うと合計12000円ほどになります。入場券は、7000円ぐらい!
でも私は、7月が誕生日なので数百円安く行けます。
夏休み期間に安くなる月
6月、7月、8月の方です。
6月は、7月31日まで安くなります。
なんとしても行きたい!ハリーポッター
以下内容は、他ブログ様で見たものです。
ハリーポッター グッズの金額
カエルチョコ 1200円
百味ビーンズ  1500円
                       3500円!
その他マフラーや服、プリントクッキーなども販売しています!
 他に見たい方は、ググってね!
ヒント アメブロで見ました。
バタービール飲みたいよ!
行った日の夜には、ブログ書きたいよぉ
まぁ動画は、
お土産開封ぐらいに、なるかなぁ
まぁ実は、
引越しもあるんで忙しいですよ。
そんなの置いておいて
閉園後毎回行くレストランがあります。
それは、門からユニバーサルシティ駅方面に歩いてすぐ看板が見えています。
それは、ハードロックカフェです。
ここのメニューは、
アメリカンで240gのハンバーガーですよ!
めっちゃくちゃ美味しい!
あっ!お子さん向けにもありますよ 
キッズメニュー!
ちなみにキッズメニューとソフトドリンクは、飲み放題ですよ!コーラとか
メニューの話は、避けて
本気にレビュー書きます。
ここの店員さんは、とてもノリが良くて
まだここは、USJじゃないんか?と錯覚がしそうなぐらい余韻に浸れます。
ちなみにハードロックカフェは、USJの入場券がいらないですよ!
ご予算と言えばこのぐらいです。
ハンバーガー1980円くらい
キッズメニュー980円 飲み放題つき
大人の方は、ドリンクを頼んでください。ソフトドリンク550円です。
注意 サイドメニューは、大皿で着ます。
間違っても他の店のノリで頼まないでください。
だってサラダが1000円代後半ですよ。
ちなみに、ハードロックカフェでのお支払い方法は、以下の通りです。
現金
クレジットカード アメックス不可
アメックスが不可です。ご注意ください
以上!夏のzerogsky 日帰り旅行の紹介でした。
次の記事にも続けます。




AppBank ヘッダーバナー