zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

USJ ハリーポッター直前! zerogsky流のUSJ回り方

みなさんこんにちはzerogskyです!
今回はUSJ初心者に送る回り方ガイドです。
今回は、Eパス使用で考えています。
ちなみに、バックドロップには、乗らない前提です。
タイムテーブル1 Eパスなし
遅くとも
7:30までに、ユニバーサルシティ駅到着せよ!
まだ券をもってない!?
人は、前日に最寄のJRみどりの窓口設置駅へ急げ!
8:30ごろ開演
急ぎ足で湖まで走ります。
恐らく券は、夕方の物だと思います。
それまでは、園内を散策しましょう。
比較的待ち時間の少ないものを乗りましょう。現在ワンピースなども開催されるのでクイズラリーに参加したりするのもありでしょう。
あっ!お土産は、暗くなるまでに買った方がいいよ!閉園間際は、大変混雑します! 恐ろしいですよ
それで夕方になります。
バタービールを飲んだり思いっきり魔法界を楽しんでください。
夜のパレードを見たい人は、20時には、出た方がいいと思います。
END

パート2 Eパスらくらく編 
比較的近い人編
まずハリーポッターのEパスを買います。
4000円から5000円程度
今回は夕方に指定した物とします。
遠方の方は、朝から楽しんだほうが
いいと思いますが
今回は、私みたいに、
20回は、来場してるしー的な人向けのプランです。
まず10:30から昼前までに着くように
ゆっくり起きます。
せっかくのお休み
ゆっくりしたいですよね!
ただし15:00から30分間隔?
だった為Eパスを全部使いたいという人は、早めに来場しましょう!
夕方のハリーポッター前にお土産を買い込みます。
ロッカーに、預けると楽です
夕方からのハリーポッターに備えます。
ハリーポッターエリアをこのようにすれば思う存分楽しめます!!
いこう!魔法界へ!!

追記 ハリーポッターのトワイライトパス
発売の為 夕方から入場しても楽しめるようになりました。






AppBank ヘッダーバナー