zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

[ゲーム]年末年始!! 最近更新がとらえてすみません!!お正月動画企画決定!!

みなさんこんにちは!

もうすぐ年越しですね!2014年もあと少し・・・

スマフォゲームでは、イベントが多数開催されます。

(子供達は、勉強と両立しろよな・・・あとでえらい目に合うぞ!)

それでは、一例をご紹介しましょう。

 

パズル&ドラゴンズ

年末年始イベント!

(画像引用元 appbank様のパズドラ究極攻略)

 

なんと現在毎日 魔法石が2つ貰えます!!

概要

年末年始ダンジョン(誰でも勝てます)クリア報酬1つ

マックスむらいさんの勝利記念の魔法石 毎日1つ配布

これは、ドラゴンボールコラボとゴットフェスを引けということなのか!?

 

続いては、パズドラと犬猿の関係!?モンスターストライク!

(実は、仲がいいとか悪いとか・・・良きライバルみたいです。)

■【12/31限定】今年もありがとう!大晦日限定「獣神祭」開催!


U8nAPpuS_5.png大晦日一日限定で、ガチャ「大晦日限定!獣神祭」を開催!

獣神祭限定キャラ「ウリエル」「アグナムート」「アグナムートX」「アリス」をはじめ、「坂本龍馬」や「水の精 テキーラ」等の★5キャラの排出率が超アップ&ラック5排出!
更に「大晦日限定!獣神祭」は特別に「10連ガチャ」の初回(1回目)は、★5キャラ(1体以上)が確定で排出されます!!

神クラスの★5キャラ達が手に入れやすいチャンス!

▼開催期間
2014年12月31日(水)AM0:00~23:59(1日限定)

 

 

獣神祭とは、何か

 

獣神祭とは、パズドラでいうゴットフェスです。

その中身が全て金の卵です!!

 

実は、モンストは、案外すぐオーブ(魔法石的な物)が手に入ります。

 

東京・大阪・名古屋・福岡などの都心では、すぐに、マルチが出来て

初見の人がいた場合 オーブが貰えます!!

 

マルチは、GPSやipアドレスを使うので1kmぐらい先の人でも一緒に出来ます。

 

大阪でおすすめなスポット

 

大阪市内 特に、大阪梅田駅周辺・難波駅周辺・天王寺・阿倍野駅周辺・

あと三が日は、住吉大社でもオーブが多く集まりそうです。

 

なので、主要駅の近くの喫茶店でじっくりプレイしたほうがいいと思います。

(特に、田舎から来られた方等)

都内だともう山手線主要駅の近くであれば大丈夫だと思います。(適当)

 

続いて、正月動画企画の話に移ります。

 


zerog sky - YouTube

私のyoutubeチャンネルです。

ここに、元旦0時を目処に動画を多数投稿します!

 

投稿予定(変更になる場合があります。)

 

パズドラ

(三国テンガコラボガチャ・クリスマスガチャ未公開版

 ゴットフェス・ドラゴンボールコラボガチャ

 ダンジョン攻略動画(仮)    )

・モンスターストライク(獣神祭など)

艦これ(内容未定・もしくは、白紙)

その他いろいろ考えて順次 収録しております!

正月は、zerogskyのyoutubeで決まり!

(私の動画だけでは、つまらないのでやっぱり有名youtuberさんの動画を見るのもよし!)

ちなみに、私は、マックスむらいさんのyoutubeを見る事になりそうだ・・・

 

書く暇があれば年末年始の予定でも書くとするか・・・

 

終わり

 

不定期更新!パズドラ日記は、こちらから


保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

 

ツイッター

https://twitter.com/zerogsky

 

動画チャンネル youtube


zerog sky - YouTube

AppBank ヘッダーバナー