zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

駆逐してやるぅ!1袋だけ駆逐してやるぅ!アニメイトの福袋を買ってみた!

皆様 お正月何しておりますか?

福袋買ったり神社に行ったりと色々大変だと思います。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

 

本編に入る前に、私の元日の工程表をご覧下さい!

 

00:00 ハッピーニューイヤー!

02:00 寝落ち

06:30 起床するがお布団の中でZIPを見る

07:30 パソコンでヨドバシ福袋のスレを見る

08:00 出発

09:25 駅に着く 駆け込み乗車成功!!

09:20 アニメイト天王寺店へ到着

なぜ日本橋に行かなかったのか?

そう。なんか空いてるかな?と思ったから

09:50 アニオタと腐女子の満員エレベーターに乗車し店内へ

10:15頃レジ前に置かれている福袋を見て悩む

 

さぁ皆さんならどれを選ぶ?

 

A 綺麗なもの

B 外付けの袋が付いているもの

C ポスターがぶっさされている物

D 割れ物?が入っていて結構重い

 

 

 

 

正解は、Dです。

もうどうでもいいから中身みたいですか??

 

f:id:zerog_sky:20150102235147j:plain

画質悪くて悪かったな!!

ざっとこんな感じです。

右側の商品は、要りません!

 

総額は、7800円前後でした!!

(自分の当たり商品の総額 4000円ぐらい?)

 

特に、エレンのバスタオルが嬉しいです。

 

今回は、これで終わります。

アニメイトの福袋は、また買いたいと思います。

 

シリーズ化 アニメイト福袋購入記

 

次回以降予定 

3月末 日本橋ストリートフェスタ初潜入!(福袋あるそうです。)

7月末 日本橋店リニューアル2周年記念イベント(福袋あるそうです)

2016年1月 (確定)

 

AppBank ヘッダーバナー