zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

速報!! ついに、ケンタッキーまでも・・・ 2015異物混入事件をまとめてみた。(ジョーク)

皆さんこんにちは!zerogskyです。

今回は、超速報です。ケンタッキーでも異物混入が判明しました。

画像

引用元 Google大先生 画像検索より

こんなに、多くもの異物(骨)が発見されました。

調査機関に、よりますと 鳥の骨だと判明し 食べても問題は、無いことが判明しました。

zerogskyニュース編集部の声

「ケンタッキーに、骨って普通じゃんw 入ってない物って、クリスピーじゃんw

 まずケンタッキーは、骨付きチキン販売しているんだからね」

などという声が聞こえています。

日本KFCに寄りますと 以前骨なしケンタッキーを販売したが骨有りのオリジナルチキンの方が好評だった等と言ってます。

 

 

以上 ネタ記事でした!

 

ケンタッキーさん この様な記事を書いてしまい申し訳ございませんでした。

私は、ケンタッキーさんの大ファンです。

(月に、1~3回 家から少し遠いお店まで足を運ばせていただいています。)

ケンタッキーさんは、安全安心をもっとうに、されてる事を公式サイトに、

書いています。ケンタッキーさんは、信じています。

マク〇ルの様に、決してファンを裏切るような事が無いことを願っております。

 

ダメゼッタイ 異物混入

 

ちなみに、筆者は、異物混入をA社に届けた事があるが

この話は伏せておくことに、しよう・・・

 

2015異物混入のnaverまとめは、こちらから


異物混入 - NAVER まとめ

 

AppBank ヘッダーバナー